ガーデニング用品・やすらぎ生活雑貨のスカイブルー

skyblue
ホーム ご利用ガイド よくある質問 会社概要 お問い合せ リンク
   
 
商品カテゴリー  
ガーデニング・工具
New コードレス電動高枝切り鋏(ばさみ)
New スチール
コードレス草刈機
高枝切りバサミ3m
伸縮式太枝切鋏
立ち作業用鎌
メタルコードレス草刈機
  交換パーツ
ナイロン
コードレス草刈機
  交換パーツ
ヘッジトリマー(大12)
  交換パーツ
ヘッジトリマー小(7.2)
  交換パーツ
くるくるホース6mタイプ
くるくるホース15mタイプ
ブロアーバキューム
3WAY・アルミはしご
エコ・グリーンプラグ
土起し器ハンディカルチ
農作業 ホールカッター
   
やすらぎ商品
<空> Newスカイウォーカー
SB-800
<空> Newスカイウォーカー
SB-1200
<空> 雪降ろし&雪庇6m
<空> 雪降ろし&雪庇4.5m
アイスカーペット5m
2枚組
アイスカーペット5m
磁気枕
磁気まる
ドクタースモーキング
空気清浄機
鎮江香酢
黒耀シャンプー
ヘアパックセット
シューリフレッシャー
エコ脱臭ボール
 

infomation  
トップページ
お支払・送料について
ご利用ガイド
よくある質問
会社概要
お問い合せ
スタッフブログ
特定商取引法に基づく
表記
 

楽天

クマ


 
TOP >> よくある質問
 

よくある質問

1 お買い物の流れについて 2 お支払いについて
3 送料について 4 配送について
5 商品のキャンセル・返品について 6 販売している商品に


■ 1.お買い物の流れについて ■

お客様が当ストアでお買い物をして頂きますと自動返信の「注文確認メール」がお客様のお手元に
届きます。

その「注文確認メール」で今一度お申し込み商品のご確認をよろしくお願いします。商品申し込みの
訂正等がございましたら、その旨を記載した内容の返信メールをこの段階までにご返信下さい。

なお、この段階で正式なご注文受付とさせて頂きます。

また、この段階からお客様のご希望商品の発送準備をさせて頂きます。

※通常、画面に商品が掲載されていても在庫切れの場合は、商品をカートに入れて頂いてもご注文を受け付けることはございませんが、ご注文が集中した場合など、まれに完売であっても、ご注文を受け付けてしまうことがございますし、メーカーで欠品になることもございます。そのような場合には、ご注文のキャンセルを電話・メールにて対応させて頂きますことをご容赦下さい。在庫等豊富に取り寄せてございますが、限定品・人気商品などは注文が集中するおそれがございます。受付は先着順とさせて頂きますのでお早めにご購入頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。

次に決済方法で商品代引を選ばれたお客様には、発送の準備が整った段階で、商品の発送をお知らせする「出荷通知メール」を送らせて頂きます。

また、振込等によるお客様には、ご入金を確認させて頂いてからの発送となりますので、ご入金確認できましたら「出荷通知メール」と送らせて頂きます。

お買い物をして頂いて(振込等の場合はご入金を確認させて頂いて)からお客様のお手元にご希望商品をお届けするのに通常2日〜7日の日数を頂いております。
※在庫商品に関しましては、ご入金の確認が当ストア営業日の14:00までに確認できれば、即日の発送にて対応させていただいております。

当ストアお客様へのお届けに対しても迅速・丁寧をモットーにしておりますが、システムの都合上お時間を頂きますこと何卒ご容赦下さい。

何かご不明の点ございましたら何なりとお問い合わせ下さい。


■ 2.お支払いについて ■

Q1 お支払い方法について詳しく教えてください。
  お支払い方法につきましては、クレジットカード決済・商品代引・銀行振込・郵便振替
  でのお支払いが可能です。
  お支払い方法の詳細つきましては「お支払・送料について」をご覧ください。

Q2 お取り扱いできるクレジットカードを教えてください。
  VISA、MASTER、JCB、ダイナース、Amex カードのカードがご利用いただけます。
  詳しい内容につきましては「お支払・送料について」をご覧ください。

Q3 銀行振込先を教えてください。
  お振込先につきましては、「お支払・送料について」をご覧ください。

Q4 商品配達後の支払いは可能ですか?
  商品によっては郵便振込用紙を同封できるものもあります、いちどお問い合わせください。

Q5 代金引換手数料はかかりますか?
  1回のご注文につき315円(税込)頂戴しております。 

Q6 領収書を発行していただきたいのですが?
  ご注文フォーム最後の『 備考 』欄に発行してほしい旨と宛名をご記入
  いただければ対応いたします。ご注文商品によって別郵送となります。
 


■ 3.送料について ■

Q1 送料はいくらですか?
  北海道・沖縄・離島は1100円(税込)それ以外の地域は700円(税込)頂戴しております。
  詳しい内容につきましては「お支払・送料について」をご覧ください。

Q2 送料のかかるものとからないものがあるのはなぜですか?
  送料については、5000円以上お買上げ頂きますと無料とさせて頂いております。
  ※商品が単品で5000円を超えるものに関しては送料込みとなっております。
  また、単品で商品が5000円以内のものに関しては別途送料となっております。

Q3 沖縄・離島などはどうなりますか?
  大変申し訳ございませんが、別途運賃の追加を頂戴しております。
  北海道・沖縄・離島につきましては1100円(税込)頂戴しております。
  詳しい内容につきましては「お支払・送料について」をご覧ください。
   正式な金額は、ご注文時の返信メールにてご連絡いたします。


■ 4.配送について ■

Q1 どのくらいで商品が配送されるのでしょうか?
  在庫がある商品については、ご注文をいただいてから原則3営業日以内に出荷いたします。
  一部、お取り寄せ商品、品切れ商品については日数がかかる場合もございます。
 
Q2 配達日指定は可能ですか?
  可能です。(商品によっては日時指定できません)
  お急ぎの場合には、ご注文フォーム最後の『 備考 』欄にご記入ください。
  できる限り、ご希望に添えるように努力いたします。
  ※在庫があるものについては、最短でご注文日の出荷が可能です。
  お急ぎの場合は、商品代引またはクレジットカード決済をご利用ください。

Q3 配送時間の指定は可能ですか?
  『午前』『12〜14』『14〜16』『16〜18』『18〜20』『20〜21』の指定であれば可能です。
  ご注文時の指定フォームよりご選択ください。

Q4 商品配送の日時に急遽、都合が悪くなりました。
  商品配送時にお客様がご不在の場合は、配送業者様へ不在者票を残すよう指示させて
  いただいております。
  次回配送日程をその不在者票を元に、お客様より運送業者様へご連絡いただくことで、ご希望の
  配送日時を再度指定していただくが可能となっております。


■ 5.商品のキャンセル・返品について ■

Q1 注文後のキャンセルは可能ですか?
  出荷前あればキャンセルは可能となっております。

Q2 すでに出荷されてしまった商品の返品は可能ですか?
  申し訳ございませんが、商品出荷後のキャンセルはできません。
  何卒ご了承ください。

Q3 届いた商品が、思っていたイメージと違うのですが。
  お客様のご都合による交換・返品は、基本的にお受けできませんので、十分にご検討の上ご注文
  をお願いいたします。
  またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願いいたします。
  その他、特別な理由により交換・返品をお受けできる場合でも往復の送料、返金口座へのお振り
  込み手数料及び返品手数料はお客様のご負担となります。

Q4 届いた商品と注文した商品が違うのですが。
  出荷には万全の体制でおりますが、お客様のご注文商品と違う商品が配送になってしまった場合
  は、弊社の完全な不手際となりますので、早急にご連絡ください。
  その際にかかる返品配送料は、もちろん弊社負担とさせていただきます。

Q5 届いた商品が不良品なのですが。
  商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合は、商品到着後
  1週間以内に、ご連絡ください。
  折り返し商品交換についての詳細をご連絡させていただきます。
  部品不足・一部破損の場合は、部品交換でご対応させていただきます。


■ 6.販売している商品について ■

Q1 商品についてもっと詳しい情報が知りたいのですが。
  商品についてなにか些細なご質問などがある場合でも、お気軽にお問合せください。
  誠意を持ってお答えさせていただきます。

Q2 サイト掲載商品と商品現物の色は同一ですか?
  できる限り商品の色を再現させていただくために、時間をかけて画像を制作いたしております。
  しかしながら、お客様がご使用のディスプレイの設定などによって随分と色の表示が異なる場合が
  ございます。
  また撮影時の光の関係により、色合いが異なって見える場合もございます。
  ご理解をいただければ幸いです。

Q3 ラッピングサービスはありますか?
  アンサー大変申し訳ございませんが、ラッピングサービスは行っておりません、しかし
  一部商品につきましては簡単ではありますがプレゼント用の包装紙にてラッピング対応は
  可能です。お問い合わせ頂くか、カートの『 備考 』欄にご記入いただければ対応いたします。

Q4 保証書はどうなっていますか?
  アンサー「保証書付商品」は、商品に保証書を同封してお届けいたします。
  ただし、配送上の都合により保証書には社印及びお買い上げ日の記入を省略させて
  いただいております。
  お買い上げ日は商品の「出荷日」となりますので、弊社からのメールなどあわせて
  保管していただけますようお願いいたします。
  アフターサービス(修理依頼・故障・商品についてのお問合せ)は、下記にて対応いたします
  御連絡ください。

※修理依頼・故障・商品についてのお問合せ受付先
661-0001 兵庫県 尼崎市 塚口本町 1丁目 6番6-201号
スカイブルーWEB通販
06-6429-8588







 
 ホーム | お支払・送料について | ご利用ガイド | よくある質問 |会社概要 |訪問販売法に基づく表示 |サイトマップ |お問い合せ

Copyright (C) SKYBLUE. All Rights Reserved.
カートを見る